岡山県高梁市旭町1334-1
高梁郵便局前です アクセス アクセスマップ
高梁市の新車・中古車・四輪・二輪販売・整備 Home |  News |  Company |  Sale |  Check |  For Student |  Inquiry

ブログ - 最新エントリー

2月も終わっちゃいますね・・・

この間、明けましておめでとうございますとか言ってたのに・・・

早いな〜

歳とった証拠かな〜〜〜


すでに、五月病です・・・
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1861)

一面雪景色

カテゴリ : 
店員さんの独り言
執筆: 小見山モータース
2011/2/15 10:43
一面雪景色です

車道が・・・分かりません・・・

こんな感じで、2度、出動がありました。

みなさん、なにごともなかったでしょうか???



結局一日降り続いた雪も、

今日はこの辺は良い天気となっています

最後の雪となってしまいますかな〜〜〜
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1889)
2月中旬になり

一時の暖かさから

また一気に雪景色

気温もかなり低め・・・


上着を脱いでも作業出来ていたのが、

温い格好しないと、風邪引いちゃいますね???



インフルエンザとかピークをむかえているみたいだし、

子どもにうつさないようにしないとね〜〜〜



早く春が来ないかな〜〜〜と思う今日この頃。。。
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1925)
「だいじょうぶだよ」

それは肩を抱く父親の手から、こどもに伝わるキモチ。


「いつもみてるよ」

それはほっぺたを包み込む母親の手から、こどもに伝わるキモチ。


「ずっといっしょだよ」

それは手をつなぐことで、こどもに伝わるキモチ。



忘れないでください。

あなたの手で、こどもたちに伝えられることが、たくさんあります。



















某ラジオCMより。。。

最近、店員さんも子育てにハマっているようで、こういうフレーズがすぐ耳につきます。。。
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1876)
本日の納車は新型アクティ〜〜〜!?

シルバーが渋いですね〜〜〜

足元も広くなって、

荷台も大きくなって、

面構えもなんとなく200系ハイエースに似てる???

うちのサービスカーもこれにならないかな〜〜〜

ありがとうございました
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1877)
おはようございます。

1月31日。新年も一カ月が過ぎようとしている今日。

−6℃、この冬一番の寒気でしょうか。

朝から全く・・・工場の水が出ません。

ヒーターで暖めて、出たと思ったら、下水管まで凍って割れる始末・・・

ヒーターで一気に暖め過ぎたのが原因とみられます・・・


天気予報では今日の寒さでこの冬も一段落。

明日以降は少しづつ気温も上がると言います。

早く、春一番が来ないか待っている店員さんでした。。。


それにしても寒い。

寒くて手が動かない・・・今日は・・・開店休業かな〜〜〜
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1849)
もう、一月も終わろうとしている・・・

「新年〜〜〜」とかいってる間に、あっという間に一か月が経とうとしている・・・

今年もそろそろ、人の動きの多い時期に。

卒業・入学、退職・就職

うちも、忙しくなれば良いのだが!?


と、言ってる間に、

あっという間に2月が来る・・・
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1833)
大晦日から風邪をひいてしまったわたくし。。。

結局正月休みは何も出来ず・・・

挙句、嫁に風邪を移す・・・

こどもには今のところ風邪の症状は出ていないのでセーフか!?

新年も間もなく一週間を過ぎようとしているが、

風邪は・・・治ったのか治らないのか?

のどが痛くて唾も飲み込めない。

声が出ない。

熱はないので仕事はするが、声が出ないので・・・

出したら出したで痛くなるし・・・

わたしにどうしろと???

病院行けと言われればそれまでっ!?

でも病院は嫌いなので行きません!

熱が出てないので大丈夫でしょう。


新年からずっとマスクしている&インフルエンザの予防接種の注射でも半べそな店員さんでした。。。
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1842)
なんだかんだでもう年末だ〜〜〜

あっという間だね。。。

バタバタするのもあと2日ほどかな〜〜〜

雪が降らなければ良いですけどね。。。
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1857)
いや〜〜〜

寒くなってどれくらいなるのかな〜

本格的に寒くなってきましたね〜

でも、やっぱり去年のほうが気温自体は寒かったですよね!?


で、みなさん言われているのが、

「夏が暑かったので、今年は雪が降るぞ!?」


なんの根拠があるか分かりませんが、確かに今年は振る予感???


お客さんのお車もかなりスタッドレスタイヤに交換させていただきました!!


新聞広告や、通販・オークションでも安いものが出回っていますが、

本当に今年のタイヤですか!?

サイズは合っていますか!?


量販店も良いですが、

うちみたいに融通のきくお店にも相談してもらえればな〜〜〜って思います。

同じ値段で?もっと安く?タイヤの預かり?

やっぱりそういう相談は、地元もクルマ屋にしてもらいたいものです。。。



と言いながら、私はまだ交換していませんが・・・
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1897)
メインメニュー
ギャラリーメニュー
Instagram
ジオトラストSSL
このマークは、SSL/TLSで通信を保護している証です。
株式会社 小見山モータース 岡山県高梁市旭町1334-1 電話 (0866)22-2223
FAX (0866)22-1072
お問合せ お問合せフォーム
Home |  News |  Company |  Sale |  Check |  For Student |  Inquiry |  Sitemap
Copyright © 2007-2021 小見山モータース All rights reserved
PC|スマートフォン
ログイン パスワード