岡山県高梁市旭町1334-1
高梁郵便局前です アクセス アクセスマップ
高梁市の新車・中古車・四輪・二輪販売・整備 Home |  News |  Company |  Sale |  Check |  For Student |  Inquiry

ブログ - 最新エントリー

祝!吉備国際大学女子サッカー部チャレンジリーグ参入決定!

先週、試合を応援しに行ってました〜。。。

昨日21日の静岡での試合は惜しくも一点差で敗れたらしいですが、

勝数や得失点差で参入を決めたようです!

どんどん強くなっていく吉備女サッカー!


お客さんとしてたくさんの生徒さんが来てくださるので、ずっと応援していたんですが、

どんどん遠くの存在になっていくような気もするような・・・

でも、高梁と言う地域から全国を渡り歩くチームが出来たことが、サッカー好きの私にとって、大変うれしいことでもあります。。。


みんな元気で明るい、カワイイ子達ばっかりなんで、これからもずっと応援していきたいと思います。

吉備女サッカー部をみんなも応援しよ〜〜〜!!!
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (2184)
今回は、先日いろいろさせていただいたS15のお話。。。

なんでも岡山国際サーキットチューニングフェスタのフリー走行枠のタイムアタックに出るご様子(?多分)

ってことで、
プロジェクトμ+Rタイヤ交換+グランドエフェクター+RECS=走り最高!?
ってなれば良いんですが。。。



Rタイヤは摩耗のため交換。。。ファルケンのジークスZE912チョイス!

ブレーキの強化は安定したタイムを切れるのに重要なアイテム。どんなにパワーがあったって、安定して減速できないと意味ないですからね。
今回はプロジェクトμのタイプHC+をチョイス!
それから〜、プロトから出ているグランドエフェクターを取り付けしました。

体感保証まで付いてくるこの商品。。。

強力なダウンフォースで安定した直進性、コーナーリングを実現。

あくまでも、一般ユーザーへの体感保証ではあるが、以前当店でもセレナに取り付けして、かなりの好感触だったことがあります。
今回はS15、それもサーキットユースということで、その性能をしっかり調べてきていただきたいです!?

そして最後はお馴染み(?)ワコーズのRECS注入ですね!?

これは以前から紹介していた商品ですが、

施工後、サーキット行く前にすでに体感できたと報告頂きました。。。

アイドリング、アクセルの踏み始めのレスポンス向上、「吹け上がりが軽くなった」

と、狙った通りの体感をしていただきました!

21日は気をつけて走行して頂き、またのお越しを社員一同、お待ちしております。



それにしても、今回のS15シルビア、

他にも、ジムニーやロードスター、keiスポーツなどなど

RECSの効果、抜群の保証が徐々に浸透していきそうです!

是非、体感してください!
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (4803)

アイライン!

カテゴリ : 
店員さんの独り言
執筆: 小見山モータース
2010/11/16 12:13
アイライン

と言っても女性(ごく一部の男性も?)のお化粧のほうではなくて、

クルマの目=ヘッドライトのアイライン。。。

外車で純正で付いていたりしますよね?

ってことで、keiスポに付けてみました!?

作業はいたって簡単。LEDテープをヘッドライトに貼るだけ。。。

とは言え、ヘッドライトを外さないといけないので面倒なのは面倒。。。

片側20個くらい。

結構明るいので目立って良いですね!?


取り付けの時は、

時間に制約があり(こどものお風呂の時間まで)結局スモールと連動で終わらしたが、

スイッチつけるのはいつでもできるので・・・

興味のある人は是非!!
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1947)

向き不向き?

カテゴリ : 
店員さんの独り言
執筆: 小見山モータース
2010/10/9 10:35
最近、

自分は向いているのか?

   向いていないのか?

考えることがあります・・・



やっぱり人には、向き不向きってものがあると思います。。。

それを言っていたら、何にも出来ないやつになってしまうような気がしますが、


向いてないものはしょうがない。

気づいてしまったんなら・・・どうしようもないじゃないですか?


で、考えるんです。。。


自分は向いているのか?

   向いていないのか?
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (2049)
ここ最近、

一気に涼しくなりましたね?

皆様、風邪など体調を崩されてはいないでしょうか?

ずっと風邪気味、年中5月病の店員さんです。。。


今日から10月。

今日の岡山県は天気も良いですね。。。

まさしく行楽シーズン

バイクシーズンの到来ですね。。。


とはいえ、

ちょうど良い季節って、あっという間・・・

すぐに寒くなっちゃうんでしょうね〜???



大汗かいて仕事していたのもつい昨日のよう。

朝晩は上着がいるんじゃないかと思いくらい。


ホント、体調にはみなさん気をつけましょうね〜〜〜。。。



ひょんなことから、

知り合いがこのブログも見てくれている人がいることを知り、

少しづつ、書いていこうと思った今日この頃でした。。。
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1960)
先日アップした、

ワコーズ急速洗浄液注入RECSを早速体験

と言うか、このロドスタのために機材投入したようなもの。

効果の程は???

と、言う前に、ラジエターに亀裂が入ると言うトラブルもありましたが、

「踏み初めの吹き上がりが軽くなった」

と、なかなかの高評価!

私のkeiスポでも、

アイドリング安定と低速トルクアップ、何より音が静かになった

と、体感できたものは多かったです。

是非、みなさんも体験を〜!?
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (2146)
話題沸騰中のワコーズRECSの施工始めました〜!



今オススメのエコメンテナンス!
「ラピッド・エンジン・クリーニング・システム」

エンジン内部をクリーンにすることにより、
より長いエンジン寿命、排ガスのクリーン化など
優れた効果を引き出します。
大切なお車の良好なコンディションを維持するために
是非お試しください!?


吸気系から燃焼室まで、堆積したガム質・ワニス・カーボン・デポジットを短時間で協力にクリーンアップ


≪有害排気ガスの低減・燃費向上・始動性向上・パワー回復・振動低減・アイドリング安定≫

更に、フューエル1と言う、ガソリン添加剤と併用で効果はアップ!
        (定価1680円)         



早速、わたくしのkeiスポで試してみましたが、効果はてき面。。。
アイドリングが安定し、低速パワーも良くなったようです。。。

バキュームホース等から吸わせるかたちで充填。
白煙がモクモク出ましたが、それが効果の証でしょう!?

120000?走ったkeiスポでも効果アリ!
2〜30000?ごとに施工で燃費とエンジン維持!
低走行だからといって、汚れていない訳がないエンジン内部の洗浄。
試してみませんか〜〜〜???
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (3889)
モト2クラスに参戦していた19歳の富沢選手
レース中の事故により還らぬ人となった。
今季の活躍は素晴らしいものがありました。
これからを期待される選手だったはすなだけに、
惜しまれる声が多く聞かれます。

期待の星、サーキットに散る・・・

志半ばでの事故死、本人もさぞ悔しいだろうに・・・


心より、ご冥福お祈り申し上げます。


ヤフーニュースです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/motorcycle_racing/?1283695338
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (2264)
あっという間に盆もすぎ・・・

なんだかそんなタイミングでしか最近わたくし現われませんね???

それにしても暑いですね?

「盆過ぎれば暑さも和らぐ」って言っていたのはもう昔の話ですかね?

いつまでも暑い今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

わたくし店員さんは、もう暑さにも慣れ、なんだかオカシイテンションで毎日仕事しております。

暑いんだか寒いだかも分らなくなってきた???暑さで頭おかしくなってきたかな???


って・・・救急車もよく走っております。

みなさん暑さでボ〜〜〜ってしてしまいがちなので、

運転するにも、家に居るにも、

水分しっかり取って、お互い身体に気を配って、暑さを乗り越えていきましょう〜〜〜。。。
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (2043)
あ〜〜〜眠たい!?

サッカーW杯を毎晩見ていると気付いたら深夜になっている。。。

分かっちゃいるけど屋止められない。。。


あ〜〜〜眠たい。

仕事も・・・


「やる木”#?‘()%$・・・」


これ以上は申せません。。。

今夜も眠れないよ〜〜〜
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (2076)
メインメニュー
ギャラリーメニュー
Instagram
ジオトラストSSL
このマークは、SSL/TLSで通信を保護している証です。
株式会社 小見山モータース 岡山県高梁市旭町1334-1 電話 (0866)22-2223
FAX (0866)22-1072
お問合せ お問合せフォーム
Home |  News |  Company |  Sale |  Check |  For Student |  Inquiry |  Sitemap
Copyright © 2007-2021 小見山モータース All rights reserved
PC|スマートフォン
ログイン パスワード